みつまめ さくらもち。

おにんぎょう&にゃんこ大好きのテキトーなブログ。

Entries

♡ 最近ダイジェスト ♡ (^^ゞ

2017022012072100.jpg

あーあ  もうブログ書かないうちに2月の後半に突入 ・・・・
ここ1ヶ月の日々 忙しかった仕事でしたが、お休みの日に行ったところです。  

越谷・梅林公園

ここは入場も無料なのです。 でもね この日はたしか2月12日 
まだ梅の花も半分程しか咲いていなくて 1週間早かったかな~


咲いているところもあったけど。 
 

2017022012040500.jpg


満開になったら ホントきれいだろうな


2017022012054400.jpg


2017022012044900.jpg


そして14日  バレンタインデーのチョコレート
旦那さんの愛車でもある VW ビートルのチョコをみつけました ♪ 喜んでもらえてよかった。

中身のチョコも美味しかったけど
中央の赤とアイボリーのオシャレなペンケース型の缶  これがほしくてGET 


2017022012003000.jpg


毎月行っている栃木・那須の仕事。 こちらは今月  雪でした!!!!!
温泉ホテルの入口に トトロの雪だるまが ・・・・  かわいいね 


2017022012153400.jpg

2017022012150200.jpg


旦那さん&娘2号と3人で カニのコースも食べにいきましたよーん 

2017022011553100.jpg

2017022011570200.jpg

2017022011571200.jpg

2017022011573900.jpg

2017022011581900.jpg

2017022011592800.jpg

2017022012000400.jpg


他に、かに寿司と かに太巻きが出ました。


2017022011595600.jpg


葛飾区の仕事帰りに 帝釈天に寄り道   もう遅い時間だけど またそれもいい感じ ・・・・



2017022011525500.jpg


2017022011522600.jpg


ステキです  昭和レトロ !!!


2017022011531300.jpg


昔懐かし駄菓子をお持ち帰り~っと♪


2017022011512800.jpg


なーんだか久しぶりすぎて 話題がバラバラだね  (笑) 


 ↓ 普段は絶対買わない こーんな若い子向けの雑誌 ・・・ 何で買ったかというとね

2017022012082800.jpg



これっ!!!! ↓ この黒猫親子ポーチが欲しかったのだ。 
わりと入るしコスメポーチに調度いい ♪ 雑誌は娘にあげよう 


2017022012094900.jpg


最後はやっぱりニャんズの写真ね   ぶちゃいくシャロ (笑)


2017022012081400.jpg


ストーブ前の いつもの光景  

2017022011485200.jpg

2017022011473000.jpg

2017022011460000.jpg


2月ももう後半  本当にあっという間にすぎていくなぁ ・・・・

ところで私  明日から ずーっと行ってみたかったインドに行ってまいります。 今回はひとりでーす
 
あ、ツアーなので 方向音痴でも きっと大丈夫 ・・・・  だと思う。
家のことは 娘2号にまかせて 旦那さんの「どうせ行くなら うーんと楽しんでこーい!」 の
お言葉を胸に、 行ってまいりまーす。 

感謝   また帰国後 記事UPするね~   行ってきまーす  
*CommentList

Menu

プロフィール

Author:ゆかりんこ♪
来て下さってありがとう。(^o^)丿
の~んびり見てってくださいまし。

じゃれます↓遊んであげてね

何時だよ

ありがとう♪カウンター

最新記事